酵素ドリンクでファスティング(断食)ダイエットって本当に痩せる?

お嬢様酵素3数年前から酵素ドリンクダイエット、随分流行ってますよね。
一時ほどのブームは過ぎても、まだまだ人気はあるようです。 Continue reading →

Pocket

友達がテレビ通販でリーボックイージートーンステップを買った!

リーボックイージートーンステップ先日、友達から「ちょっとちょっと!私テレビショッピングでいいもの買っちゃった!」とウキウキ声で聞かされました。
どんな商品なのか聞くと、「それが踏み台なんだ(笑)10000円もしたんだけど」と言うのです。 Continue reading →

Pocket

水樹奈々に会いたくてポテチ1000袋廃棄!総額30万!?

水樹奈々カルビーカルビーで、声優で人気歌手の水樹奈々のLIVEとバックステージに招待プレゼントのキャンペーンをやってました。(もう終了してますが)
『ポテリッチ』や『ポテトチップス』など、人気のポテトチップスに応募券がついていて、それを何点か集めて応募するって懸賞だったようですが、これに応募するために、1000袋もポテトチップスを買って、食べきれなくて不法投棄して会社員の男が逮捕されました。 Continue reading →

Pocket

スマホブス警報発令中!あなたは大丈夫!?

スマホ使用いつでもどこでも気になる存在、いつも一緒の大事な存在。・・・それはスマホ。
一日たりとも離れて暮らせない!って方も多いのでは?

知ってます?今、『スマホブス』が急増してるんですって。 Continue reading →

Pocket

AKB総選挙、何故なんだ、ファンじゃなくても何となく見ちゃう。

AKB毎年恒例AKB48の総選挙、今年もフジテレビ系列のゴールデンタイムにがっちり時間を割いてやってましたね。
土砂降りの味の素スタジアムで大勢のファンが見守る中での結果発表、すごい規模です。 Continue reading →

Pocket

人気カプセルトイ、『コップのフチ子』、新シリーズは『コップのソコ子』

コップのフチ子結構人気でテレビでも取り上げられてますし、大抵どこのガチャポンにもあるので、皆さんも一度くらいは見たことがあるかもしれません。
「コップのフチに舞い降りた天使、コップのフチ子」 Continue reading →

Pocket

ざわちんのものまねメイク、写真はすごく似てるけど修正?

ざわちんものまねメイク、今やいろんな人がやってますけど、初めて「うわ、すっごい似てる!」って思ったのは、『ざわちん』こと、小澤かおりのブログ画像でした。

初めて見た時は板野友美のそっくりさんって感じだったと思うんですが、その当時は「元々の顔が似てるんじゃ?」と思ってたんです。 Continue reading →

Pocket

横綱白鵬の優勝会見拒否の理由があまりに切ない。

白鵬もういろんなところで書かれている事なので相撲に興味のない人でもご存知かもしれませんが、
先日、大相撲夏場所で横綱白鵬が29回目の優勝を飾ったのに、君が代も歌わず、恒例の優勝会見を拒否した事が話題になってました。どんなに説得しても応じなかった事から、「白鵬に何が?」と様々な憶測が流れてました。 Continue reading →

Pocket

STAP細胞主論文撤回に小保方さん同意・・・何だったんだこの騒動。

小保方さん1ついにSTAP細胞の論文がすべて撤回される事になったようですね。

あらららら・・・

あの輝いていたSTAP細胞発見の発表記者会見から四ヶ月あまり、こんな展開になるとはね。
結局、小保方さんは何一つ得ることなく、失ったものばかり。 Continue reading →

Pocket

hitomi、交際8ヶ月でデキ婚。現在妊娠五ヶ月。

hitomi歌手のhitomiが三度目の結婚していたらしいですね。おめでたい。
それなのに、なんとなーく、「大丈夫?」って思っちゃうのは何故だろう。

「38才」「三度目の結婚」「交際8ヶ月」「妊娠5ヶ月」「会社経営者」 ここですかね。
ここに、いろんな要素が詰まってる気がします。 Continue reading →

Pocket